小さな幸せ見つけました!!

慌ただしい毎日の中で、ほっとした事を沢山の方と共有したいと思いブログを始めました。

 


さっそくですが、

私の近所にある神社でちょっとした感動を見つけました!!

 

f:id:tomo-datomo-da777:20191027074203j:image

 


神社の鳥居をくぐり参道を歩いていると

 

 

 

誰が書いたのかわからないのですが、ほっとする言葉が貼ってあります^_^

 

 

『大きな努力で

 

          小さな成果を』

 

凄く心に響く内容でした。

 

仕事で一生懸命努力しても結果は小さな成果しか得られないということはよくあります。

 

 

けれどもその積み重ねこそが大切なんだって心にスーッと入ってきました。

 

 


温かい気持ちになったところで

 

 


神さまのお社に到着します!!

 

 

f:id:tomo-datomo-da777:20191027074321j:image

 

 

古い感じの神社ですが、ボランティアの方々でいつも綺麗に清掃されており、私のほっとする場所です!!